2010年02月16日

ビーズリード

スタンプー エール

今日の手作りのカテですが、

こないだのポカポカの日の手作りです。

エールも陽だまりでゴロン♪

ビーズリード

春らしくイチゴのビーズリードです。

あれ?イチゴって春頃からよね?!。。。本当は。

自分で育てているイチゴはそうなんだけれど、

最近は冬になるといっぱい出るよね?んー

ビーズリード いちご

もち手はピンクの革ひもを編んでます。

ビーズリード ローズ

そして大好きな黄色のバラをイメージに作ったビーズリード

ビーズリード ローズ

もち手はオレンジにしました。

濃い色のほうが汚れないしね♪

ちょっと短いタイプのビーズリードです。

ビーズリード

そして初めて作ったビーズリードも載せちゃお★

手持ちのあまりビーズで作ったビーズリード

初めて作ったわりにはキレイに作れました(*´∇`*)

出来上がりが想像できず、

思ったよりゴージャスで。。。わが家には似合いません(汗

ビーズリード

もち手は赤で♪

この後、ハマってカーキの持ち手でウッドビーズとグリーンで

アロハをテーマにビーズリード作ったり、

クリスマス、ハロウィンにあわせて作ったりしたの。

 

1番自分でいいなと思った

羊毛フェルトのポンポンで作ったビーズリードも含め

写真がないのが残念。

 

ビーズリード、写真撮るのなんだかむつかしくって^^ヾ


onelove200_40.jpg br_decobanner_20100131140016.gif
posted by みにゃん at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
1期のイノウエです。
いろいろactionにつながる技をお持ちですばらしいな!
ゴルにはビーズリード、、無理でしょうね。。
Posted by YUKIママ at 2010年02月18日 11:16
YUKIママさん

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
第1号!!とっても嬉しいです。

あは^^ヾなんでも手を出したがるんです。
それがワンたちの幸せに繋がると嬉しいなぁと
思ってるんですけれど。。。

ビーズリード。
実は大型犬用もあるんですよ!
対荷重80kgっていうタイプもあるんです。
今使ってるのも30kgなんですが、
ハドメやなんやらで5kgまでを想定しているので、
今度大型犬用もチャレンジしてみます。
荷重テストがむつかしいけど(笑
Posted by みにゃん at 2010年02月19日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141281357

この記事へのトラックバック
×

