2010年02月10日

今日はONE LOVE ACTIONの日

ワンラブアクション2期生ランチ会

今日は毎回楽しみなONE LOVE ACTIONの日。

アンド(*´∇`*) 第2期生ランチ会♪♪♪

 

いつもグループが決まっているので、

そして盛り上がりすぎ、なかなかいろんな人とお話するチャンスがないので、

とっても楽しみにしてたランチ会です。

予定があったのだけれど、

思ったより早く到着できてワーイと参加です。

ワンラブアクション第2期生ランチ会

まずはサラダをぱくぅーっっ

そして、ちゃんとお話するのは初めてでも

話は尽きず、相談、体験いろいろと話が。。。

 

ほんと毎回モチベーションが上がりすぎて困るくらい、

いろんな刺激を受けます。

 

今日はエールの保護当時の写真を持って行ったのだけれど、

真剣にワンのこと考えてアクション起こしている人たちは、

やはし、反応が違うなぁ

なんて思いました。

 

話も止まらず大盛り上がりでしたが、

メインはやっぱり講義!!

時間になり、2階へ

ワンの幸せのためのいろいろ 資料たち シェアするもの

毎回置いてあるワンの幸せのために出来るいろいろや、

いろんなイベント、冊子などのシェアする資料。

自由に見たり、本など以外の配布用はもらえます。

 

今日は配ったこのブログのアドレス入り

ONE LOVE応援ポストカードのうち、

プリンタの調子が悪くキレイに出なかったもの、

ネコが遊んで曲がって印刷されてしまったものなど、

一般の方々には配れない(でも捨てられなかった)ものを

置こうかな。。。と持ってきたものの、

なんか置けなくて持ち帰ってしまった。

 

今日はアークのシンプソンさんの講義。

感じるところいろいろありました。

が、とりあえずここでヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

帰ってきて勢いで書き出したものの、

撮った写真の掲載、OKか確認していないので

ディスカッション中とかのお顔のボカしをしてから

続きを書きますね。

 

--------------------------------------

ONE LOVE ACTIONに参加できなくても、
毎日できるACTION!!

ONE LOVEサイトで1日1クリック
クリックすると協賛企業からドネーションされます★


onelove200_40.jpg br_decobanner_20100131140016.gif
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

