2010年01月22日

ちいさな1歩

スタンダードプードル エール

今まで。。。

エールが家に来るまでの間と、

そしてエールとであわせて下さったみなさんへの

お礼のときしか言わなかったこと。

 

エールは山に捨てられていた子だということ。

 

家族であるアタシが、

エールはうちの子って思わなくって誰が思うの?

エールはここが自分の家って心から思えるの?

そんな気持ちから、隠すわけではないけれど、

言わなかったこと。

 

あえて新しく作ったこのブログで、

何も知らない方々が読んでいるのに伝えるわけは、

「この子」と1頭だけなんて選べない。。。

そんな気持ちから保健所からの引き出しだけでなく、

1人1人が自分のワンを幸せにすればいい!

そう、釈然としないながらも

逃げていた気持ちをちゃんと受け止めて

自分にできること、そのために学んできたこと・学んでいること、

どんなちっちゃなことでも出来ること、

やってみようって決めたから。

 

------------------------------------------ 湘南 Only WAN --

 

湘南Only WANは趣味で作っているワングッズが、

ちょこっと譲ってといわれたりするので、

今まで自分のワンにそのお金でオヤツを買っていたのを、

他の子のご飯やタオル、シーツetc.にも役立ててもらうために、

もうちょっと頑張って作って、

ちっちゃな幸せを、もっといっぱいのワンとも分けようと、

お店としてこのたび神奈川茅ヶ崎にオープンしたお店。

 

売上の10%を応援し、そして参加している

ONE LOVEにドネーション

 

。。。売れなくても毎日の1クリックでワンを助けるお手伝いが

できることや、いろいろもっと情報や相談ができるところがあるって

知ってもらえるだけでも幸せなワンはきっと増えるはず♪


onelove200_40.jpg br_decobanner_20100131140016.gif
【関連する記事】
posted by みにゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしたちに出来ること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140610040

この記事へのトラックバック
×

